人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと

出産して疲れやすくなったのか、年とったなぁと感じることがある。

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★




元々、体が丈夫とは言えないのに、人からは元気に見えるみたい。風邪をひかない=元気と思う旦那。
小さい頃は、2ヶ月に一度は風邪ひいて小児科の常連だった。風邪をあまりひかないのは、好き嫌いなく食べてるから。
でも、疲れがたまると、口内炎・熱の華・鼻炎・花粉症がひどくなり、肩凝りもひどくなる。
今月の生理中、鼻炎がひどくて体がしんどかった。鼻水が喉に流れ、炎症を起こして喉が痛くてせきがでるわ、鼻水がとまらない。まだ、卒乳してなくて、薬飲めないからしんどくて…でも、家事・育児は休みはなく…実家に帰る予定が近くて、実家で只今休養中。睡眠をとると体も楽になった(^O^)
ご飯もまともに作れてないことが多い。と言うのは、みっちゃんが一人遊びしても、おもちゃを渡しにきて、私にまとわりついて、料理がなかなかできなことがあるから。
それなのに、旦那は義両親に料理作ってあげて、一緒に食べよう♪と言う。悪いけど、自分たちのご飯を作るのに四苦八苦してるのに、義両親に料理を作るなんて…無理。
みっちゃんもにぎやかになって、いいかも?でも、無理してやらないといけないかなぁ…旦那に「何か買って一緒に食べよう」と言ってるけど…
by milkyway1755 | 2009-01-24 23:05