人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後追い

10ヶ月24日

日曜から、2ヶ月ぶりに実家に帰ってます。
最近、後追いと人見知りが激しくて、実家で私がいないと後追いして泣きます(>_<)

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★






実家のおじいちゃん、おばあちゃんが側にいても私がみっちゃんの側を離れると泣きます。

そして、お風呂でも…ずっと泣きます。家はユニットで、カワックで快適で少し広めだけど、実家のお風呂はタイルはりで狭いから?
泣いてばかりで、今日の晩辺りから少し慣れたみたいだけど、母は「あんたの時は、こんなに泣かなかった」と言い「慣れた頃に帰ってしまうから、みっちゃんうちに来るのが苦痛になって、(実家に)来るのを嫌がるん違う?なつかないかもしれん」と言います。
「今、こういう時期やで」と説明しても「泣きすぎ」と言います。
確かに、みっちゃんが泣きは激しく私があやすまで、泣き止まないのが、私が子供の頃と違うから戸惑う母。

でも、同居している義両親でも旦那でも泣きはしなくてもみっちゃんは、「この人達は、私のして欲しい事してくれない」とい義両親や旦那がいなくなると私に要求するように、泣きます。

本当に両親になつかなくなるのかなぁ?
by milkyway1755 | 2008-07-28 22:21