人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月29日(木) くもり

昨日、みっちゃんを旦那にお風呂にいれてもらいました^^

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★




私の手ではそろそろ沐浴は暴れられると無理!><;
11月29日(木) くもり_d0097059_14524555.jpg
まだ首がしっかりしていない赤ちゃんでも入れられるイス(写真は、トミーたためるバスチェアをトミーHPから)を買いました。沐浴でも気持ちよさそうにはいっていたみっちゃん。もちろんお風呂も気持ちよさそうに入ってたので、記念写真を撮りました^^

今日は私が一人でお風呂に入れるの。義母は1泊2日で京都に友人と旅行。
旦那は義母がいるときからみっちゃんをお風呂に入れろと言うけれど、義母がいない今日沐浴入れて私だけお風呂に入ってる間、義父にみてもってもあやせなくてみっちゃん大泣きすると私達夫婦は確信して頼めないと意見一致。たぶん、義父は近所の義父の妹さんのところに行って、将棋しに行くだろうし。怖いけど・・・慣れなきゃね。近所にすむKちゃんは1ヶ月からお風呂入れてるんだし。
それに、義母がいてもみっちゃんがお風呂からあがっても身支度できないし。
だって、前にわたしに電話がかかってきたからその時みっちゃんは沐浴したばかりで義母に身支度頼んで電話にでて・・・戻ってきたら、義母は身支度できない!と言う。

ええっ!?抱いてあやしてるだけ?旦那が義母に何でも頼めというけど、何でも頼める人じゃないから、まかせられないの・・・
by milkyway1755 | 2007-11-29 15:07