人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月3日(日) くもり

妊娠27週0日。

今日はどんより曇って今にも雨が降りそうなのに・・・降る気配は全くない。
でも・・・洗濯物が・・・乾きにくい。湿気はあって蒸し暑い><;

昨日、旦那が会社で隣の市のスーパーの広告をネットで見て、行くことに。
人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★







アップリカ製のだっこ紐がセールされていたこともあって、目的はそのだっこ紐と食品。食品は今月末私が実家に帰るためペットボトルのお茶。キリン 生茶 醍醐味が新発売になって、2ケース買いました!
新製品で広告で安かったら、車でちょくちょく買いだめ。
6月からトイレットペーパーやティッシュペーパーが値上げということで、これも5月中に買い込み。当分買わなくていい♪ついでにマヨネーズも!約17年ぶりにキューピーが値上げするということで・・・どこのでもいいんだけどね・・・安くて、賞味期限長持ちするものは買っておきます。

そのだっこ紐・・・行ってみると売り切れていて、まだセール期間中だからお店の人がメーカーに問い合わせてくれると言ってくれたので、連絡待ち。
そのスーパーの裏通りに西松屋があるので、ベビーふとんを見に行く予定。
旦那が「ふとん買ってくれるように頼んでみる」と言っていた。
「買ってくれるなら、向こうから言ってきはるんちゃう?こっちから言うのやめたら?」と私。
こないだ結婚した出産予定日が10日違いの義従妹には、「ベビーふとん買ってあげようか?」義母から義従妹に言ったらしい。

結局旦那は義両親に「赤ちゃんのおふとん買ってくれるんか?」と聞いて、義両親はそれを承諾。で、旦那がいないとき私に義母が「かわいい孫のためやから、お布団買わしていただきますよ」と一言。

そういうことは言わなくていいんですよ^^;
孫に何かしてあげようとおじいちゃんおばあちゃんなら普通思うことだから、改まって言われるとねぇ・・・
by milkyway1755 | 2007-06-03 15:27