人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月13日(日) くもりのち晴れ

妊娠24週0日。
7ケ月に突入!!
ここ2週間ほど毎日便通あったのに・・・2日に1度が定番に。便秘ってほどではないにしても、油断すると体重が増えそうな勢い!食事など普通なんだけど・・・歩いたりヨガなどしてるけど、ほんとこの最近体重の変動にビビリまくりながら、毎日体重に乗っている><;

今日は母の日・・・


人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★





5月13日(日) くもりのち晴れ_d0097059_14313752.jpg

実家の母には来週実家に帰る時に、何かプレゼントしようと思い今日はさっき実家に電話した。
「母の日ぃ~?ああ、そうやったなぁ。そういやそっちのお母さんに何か送ったか?○○さん(義妹)もしてるんちゃう?」
しましたとももちろん!義妹が母の日に義母に何かしているかは知らないけど・・・

義母には昨日パウンドケーキを焼いて、旦那が今日出勤するときに一緒に渡しに行った。
喜んでもらって、良かった^^
昨年は駅前のケーキ屋で買いに行ってすませたけどね。
旦那に言わせると「こどもの日に何もしないから、別にしなくていい」(←子供って、いくつやねん!(~"~)と毎回言うけど、嫁の私としてはそうはいかないわね^^;
嫌な相手でも、やっぱりこういうのはちゃんとしておかないと。戌の日にはガードルなど頂いているわけだし、これから子供もお世話になるだろうし・・・(どれだけ面倒みてくれるかわからないけど←期待していない)
by milkyway1755 | 2007-05-13 14:44