人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月1日(日) 晴れのち曇り

妊娠18週0日。

今日の真夜中、ものすごい風と雨そして雷。
かなり光ってピシャー!!ガーン!!とすごい音。真夜中に、近くにある小学校のチャイムが鳴った。旦那と「こんな時間に学校のチャイム鳴ることないのに、雷で狂ったんちゃう?」と話していた。
真夜中の、学校のチャイムが鳴ると気持ち悪い><;

旦那が朝、1階から新聞と花束持って上がってきた・・・


人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★




4月1日(日) 晴れのち曇り_d0097059_14273112.jpg今月結婚する義従妹が昨日、退職して花束をたくさん頂いたからと義両親と私達夫婦のところに持って来てくれた。

実は、私たち夫婦は花瓶を持っていなくて旦那のジョッキーグラス(正確には陶器)を借りて生けてみた。
花束・・・かなりの量と長さがまちまちだったりして・・・借りたジョッキーには入りきらなくなったから、小さなグラスにもう一つ生けてみた。

生花とかフラワーアレンジメントなんて本格的にしたことないから、自分なりに生けてみたけど・・・どうでしょう?
ちょっと、右寄りによってるような・・・

4月1日(日) 晴れのち曇り_d0097059_13554341.jpgでも、花のある部屋っていいですね♪
義従妹のおかげで、春が私たち夫婦の部屋にもやってきたようです^^

義従妹はまだ新居が決まっていなくて、部屋探しや結婚式まで挙式や披露宴の最終段階と大変!私と10日違いの出産予定日が違うのでやっと安定期にはいったくらいになるのかなぁ・・・?
by milkyway1755 | 2007-04-01 14:28