人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月27日(火) 晴れのち曇り

今週期の月のものが遅れている。
予定では先週土曜日にきていいはずなのに・・・
もう今日で5日遅れている。
えっ!?もしかして・・・!?

実家に帰った時、たぶん今回もダメだろうなぁって思って、薬局で「葉酸」「マカ」を買った。こっちで買ってもよかったけど。
もし妊娠していたらと「葉酸」だけ飲み始めた。

その影響?昨日の昼過ぎからお腹がゆるんで、夜中も寝てられない・・・腰は痛くなってくる。
でも、食欲はある。なんか肉を見ると気持ち悪ぅ!って、思うけど食べられる。

今回義母やブログのことで、ごたごたあったから遅れてるんやぁ・・・と思いきや・・・
普段、28~30日でくるものが今日で32日。

昨日の朝高温期の体温計測が二度目測ると低温期の温度・・・なんのこっちゃ!?これってどれをアテにしたらいいの・・・って、二度も三度も体温測るのもいけないんだろうけど・・・

月曜日に検査薬を買いに行った。
ちょうど検査薬で試せるのがお正月付近だから・・・

でも、嬉しい反面、先日来年の体育館のお金納めてきたのにぃ~!!
返却されないのが、ショック・・・
旦那は「嬉しい誤算やから、あきらめたら?」と言ってくれてる。

でもなぁ・・・9,000円は痛いよ><;

月曜日の晩、旦那と近所の居酒屋で忘年会してきました!

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★



12月27日(火) 晴れのち曇り_d0097059_11243033.jpg
12月27日(火) 晴れのち曇り_d0097059_11251220.jpg










12月27日(火) 晴れのち曇り_d0097059_11255122.jpg
12月27日(火) 晴れのち曇り_d0097059_11273126.jpg









12月27日(火) 晴れのち曇り_d0097059_11275788.jpg

だし巻きとネギ入りたまご・・・同じじゃん!って、旦那に言うとどっちも食べたいだって・・・(  ̄_ ̄)ボー
でも、ここのだし巻きはフワフワトロトロ・・・絶対家ではまねできない食感で、だしがきいていて美味しい!!ねぎ入りたまご焼きは普通だったけれど。
私は、豚のトントロネギ焼きが食べたい!旦那はカレイの煮付けが食べたい!
フライものが欲しいな・・・って、ことでカキフライ!カキもプリプリで美味しかったぁ!

最後は、のり茶漬けで終わり。

ここは、義妹家族と義両親と私達夫婦が時々くるお店。
居酒屋は大抵、子供禁止だけどここはOK!してくれる。
支払いの時、店主が「今日はお二人で珍しいね」と。

たまには旦那と行って、楽しむのもいい。ここは家庭の味に近い居酒屋・・・
by milkyway1755 | 2006-12-27 11:39