人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月17日(日) 曇りのち晴れ

今日は曇り!?晴れ・・・そして風が強くなってきました^^;
今晩から寒気が流れ込み、晩は冷え込むらしいですぅ~><;

さて、こないだの続き・・・

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★



次の日、義母が「昨日はごめんね、今日はこういう天気やから乾かないわね」「はい、乾いてないですよもっと早く持ってきて頂いてたら乾いてたかもしれないですよ。あの時間だったら、1階のほうがよく乾いてたかもしれないですね」
実際、2階のベランダは冬になると午後から影になる。外見、日が当たっているように見えるけど・・・
そしたら、義母が「もういいわ!ヘルメット下ろしてきて!」って一緒に二階へ上がってくる。
「まだ乾いてないんですけど」って言うと「乾かしてくれへんかったん!?」
えっ!?だから、1階でも言ったでしょ乾いていないって・・・

それから義母、1階でヘルメットを干して玄関の上がり口に靴と靴べらを並べて(干さなくてもいいものを2階から見えるように。イヤミのつもりかもしれないけど、お客さん来たら見たらびっくりするよ!)、そして鼻歌歌っていた。旦那が帰ってくるまで。
旦那は夜勤明けで帰ってきて義母の自転車にヘルメット置いてあるから尋ねたら「milkyさんが上で干させてくれへんかったぁ!」と泣いていたという。
義母、旦那が帰ってくるまで鼻歌歌ってたじゃん!

母親に泣かれた旦那は当然私が悪い!「情けない!言うてたぞ!」
毎度、そういう風に言って
by milkyway1755 | 2006-12-17 16:14