人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月2日(土) 曇り時々晴れ・・・夕立!

こちらものすごい風と雨が降ってきました!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
天気予報、雨降るって言ってなかったぞ!

12月2日(土) 曇り時々晴れ・・・夕立!_d0097059_14301492.jpg

アールグレイ入りスコーン。
先日、旦那の誕生日につくりました!
前回、実家に帰る時に両親に焼いて帰ったら「俺の分は?こういうとき少しお裾分けしないか、普通?」という旦那。
あと数日で旦那の誕生日だったから、その時に焼いてあげるからと納得してもらいました。

少し、義両親にもお裾分け。
義父「たこ焼きか?」
たこ焼きかぁ・・・義母はすぐにケーキだとわかりました^^;

12月2日(土) 曇り時々晴れ・・・夕立!_d0097059_143684.jpg

これからの寒い季節、ホットレモンを飲みながらブログ巡り・・・
レモンって、脂肪も分解してくれるし結石もできにくくしてくれる優れもの。何より疲れも取れる。お肌にもいい♪




人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
by milkyway1755 | 2006-12-02 14:38