みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日は曇り!?晴れ・・・そして風が強くなってきました^^;
今晩から寒気が流れ込み、晩は冷え込むらしいですぅ~><;

さて、こないだの続き・・・

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★

More
[PR]
by milkyway1755 | 2006-12-17 16:14
さっき、母と電話中「milkyさん!milkyさん!!」と二階の階段を上がってきながら義母が2階へ上げってきて「ヘルメット干してぇ」ってやってきた。
ヘルメットって洗って干すもの!?雨にぬれたから洗ったらしい。


旦那がいるときはしおらしく(?)ノックしてくるのに、私だけのときしかも義父がいないときに「milkyさん!milkyさん!!」と二階の階段を上がってくる。
明らかに態度が違う。
なめられてる?私?

どうやら今日は天気で2階は乾きやすいと思ったらしい。
でも、2時ごろ干してくれって言われても今日、私も朝から洗濯物干したけれど未だ乾いていないものあるから「今日乾かないですよ」と言ったら「明日も干してね」だって。
えっ!?明日も!?明日の方が余計乾かないよぉ~曇りがちになるのにぃ・・・それに明後日からまた雨なのに・・・

ベランダから1階カーポート見ると、日がサンサンと当たっている。
ベランダよりカーポートで干した方が、絶対早く乾くのにぃ~!(`ε´)ぶーぶー

さて、昨日はウイスキーに合う料理を作ってみました♪


人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★

More
[PR]
by milkyway1755 | 2006-12-15 14:47
今日は市立体育館での“ボディバーナー”の日。そして、明日は“ヨガ”と“ステップエアロ”の日。
今週で今年のジムは終わり。
来年また“ボディバーナー”、“ヨガ”、“ステップエアロ”申し込みをしたところ、今回この3つとも当選!!ヤッター!\(^▽^)/
そして、今日お金を納めに行った。1教室10回3,000円。
スーポーツジムに行くよりも安いと思う。用事で行けないことはあってもほぼ9回は行っているから、やっぱり安い!中には、1回だけ行って止めてしまう人もいるようで・・・
なんか、もったいない。

運動してメリットは・・・体脂肪が減ってきたこと体重は波ががるものの減ってきている。運動した後の疲労感がなんとも言えない。
ブログ書いて、ブログ友達のところに遊びに行って毎週の運動が何より楽しい♪
当選し続ける限り、続けたい!

昨日から、義両親が旅行・・・

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★

More
[PR]
by milkyway1755 | 2006-12-13 16:29
義母はテレビショッピングにはまっている。
最近は、何も買っていなさそうだけれど私達夫婦が知らない間に何か買っている様子だけど・・・

旦那を見送って、散歩から帰ってきたら義母がテレビショッピングを見ながら「milkyさん!これみて、古代米!!私欲しいねんけどな、お父さんはあかんって言うねん。それやったら赤飯の方がいいっていうねん」
古代米、旦那と付き合っていた頃心斎橋の居酒屋で古代米を売っていたお店があってそれを食べたことあるけど、赤飯とは全く違う。見た目は同じだけど^^;
もうずいぶん前のことだから、味は覚えてないけど・・・美味しかった記憶はある。

義母にもし買うならまた分けてくださいね♪と言っておいたけど、義父が「買うな」と言っているからダメだろうなぁ・・・
2kg、4,000円。大さじ1杯を炊く前のお米に入れて炊くらしい。これが高いと見るか安いと見るか・・・
前に、玄米を私達夫婦は買って、まだそのまま・・・

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★

最近、寒くなってきました。
先月私の誕生日に旦那がお酢を買ってきてくれました。

More
[PR]
by milkyway1755 | 2006-12-10 14:49