みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:お菓子 ( 4 ) タグの人気記事

お土産


d0097059_15124633.jpg

唐芋レアチーズケーキ、旦那の鹿児島へ慰安旅行のお土産。
レアチーズケーキよりも薩摩芋が勝っていて、スートポテトのような感じでしっかりした味わいです。
以前、近所に住むKちゃんから頂いたことあってもう一度食べたい!と思っていました!
一箱5つ入りのものを買ってもらったので、1個余ったものは私のおやつです♪


d0097059_1518542.jpg

旦那が今日から連泊勤務。
近所に住む義妹から旦那のお土産のお礼にと、ミスタードーナツのオールドファッションとチョコオールドファッション、リッチドーナツ2個を頂きました。残念ながら、リッチドーナツは土曜日までもたないだろうとまたまた私のおやつとなりました!

あんまり、甘いもの食べるとおっぱいでにくくなるというけど・・・たまにだからいいですよね^^


人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
[PR]
by milkyway1755 | 2008-02-21 15:24
旦那が仕事帰りに、大阪高島屋の北海道物産展に再び行ってくれました!^^

この日は物産展最終日。
木曜から私が実家に帰るので、インカのめざめじゃがいもを買ってきてもらうのと、インカのめざめモンブランを買ってきてもらうことに!
しかし、旦那が携帯で連絡が!

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★

More
[PR]
by milkyway1755 | 2007-04-10 12:01

d0097059_16505589.jpg
d0097059_16512297.jpg














遅ればせながらの、クリスマスケーキ。
ナマクリームがほとんどで、フワフワ♪
栗はほどよく甘く漬けられて・・・モンブランクリームもちょうどいい甘さ。

旦那と堪能しましたぁ~(*^^*)
昨日のおやつ・今日のおやつ・明日の朝と三回楽しめて、オトク!

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
[PR]
by milkyway1755 | 2006-12-26 17:03
こちらものすごい風と雨が降ってきました!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
天気予報、雨降るって言ってなかったぞ!

d0097059_14301492.jpg

アールグレイ入りスコーン。
先日、旦那の誕生日につくりました!
前回、実家に帰る時に両親に焼いて帰ったら「俺の分は?こういうとき少しお裾分けしないか、普通?」という旦那。
あと数日で旦那の誕生日だったから、その時に焼いてあげるからと納得してもらいました。

少し、義両親にもお裾分け。
義父「たこ焼きか?」
たこ焼きかぁ・・・義母はすぐにケーキだとわかりました^^;

d0097059_143684.jpg

これからの寒い季節、ホットレモンを飲みながらブログ巡り・・・
レモンって、脂肪も分解してくれるし結石もできにくくしてくれる優れもの。何より疲れも取れる。お肌にもいい♪




人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
[PR]
by milkyway1755 | 2006-12-02 14:38