みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

妊娠33週3日。

せっかく地震から落ち着いたのもつかの間、再び地震。新潟県の方々、一日も早く復興することを願います。

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★

more
[PR]
by milkyway1755 | 2007-07-18 10:24

7月13日(金) 雨

妊娠32週5日。

台風が土曜日の晩から日曜日の朝にかけて、近づいてきそう(>_<)ここ最近、雨が降ったりやんだりはっきりしない天候で…今日は1日雨のようです(ToT)…

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★

more
[PR]
by milkyway1755 | 2007-07-13 10:04
妊娠31週2日。

梅雨真っ最中、晴れると蒸し暑い大阪です(>_<)

昨日、検診に行ってきました。
二週間ごとにエコーがあるので、今回はエコーはなし。
心配していた逆子、治ってました(^O^)とりあえず、ホッとしてます。
血液検査の結果も、貧血・クラミジア・肝臓腎臓・不規則抗体も異常なしでした(^O^)

自覚はないけど、少しお腹のハリがあるようだけど、心配ないそうです。
胃のむかつきが時々あるけど、尿検査で今のところ浮しゅ・尿蛋白±だけど、妊娠中毒症の心配はないそうです。
体重も二週間前と変わらず。

妊婦の中には5km歩いて、病院に来る人がいるそうで…かなりのつわ者!私は約2kmかなぁ?妊婦といっても楽したらダメだけど、ムリもダメ。難しい。
動ける人は、血圧が低い人。妊婦の血圧が高いと、運動したらダメ。出産間近になると、赤ちゃんを出すため、運動しないといけないから、血圧が高い人はかわいそう。リスクも高いから…
[PR]
by milkyway1755 | 2007-07-03 17:18