みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

疲労?


通年だけど、肩凝りみっちゃんが生まれてから腰痛も・・・
みっちゃんが風邪をひく前から、なんだか身体がだるく、旦那の保険がうるさいから整骨院に行く(腰痛・肩凝りは保険が効かない)のをしばらく控えていたけど、あまりに気分が悪くなって義母にみっちゃんみてもらって、行くことにした。

それでも、しっかり睡眠はとってるはずなのに、疲れがとれない・・・

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★





栄養ドリンクや栄養剤飲んでるんだけどなぁ・・・><;

また、頭を悩ませるのがみっちゃんの食事。
BFや冷凍しておいた野菜にBFのソースをかけたり。たまに、みっちゃんが食べれるおかずは取り分けたり。
「こどもごはん」のレシピ本を見ながら、参考にして作ってみたり・・・

離乳食完了して、少し食べられる味付けや食べ物もあってもまだまだ歯と胃腸がついていかないらしく、ウンチを見るとたまに消化されずに出てたり・・・できるだけ、薄味で柔らかくと心がけているけどとりわけが面倒だと、ついつい冷凍の野菜にBFのスープをかけるという、手っ取り早いものに手を出す自分にみっちゃんにたいして、申し訳ないと思う。
だって、私達と同じものを食べてるみっちゃんは嬉しそうだから^^

最近は、食べる好みもでてきて・・・食べることに余裕がでてきて、食器をカタカタ、汁物をスプーン等でバシャバシャ遊んでみたり・・・

3歳頃になると、色んなものが食べられるようになるから、もう少し大変かな?頑張らねば!!
[PR]
by milkyway1755 | 2009-05-30 15:57