みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだまだ寒い・・・


昨日、みっちゃんを連れてお花見に行ったけれど・・・
なんだか天気が思わしくなくて・・・行く前から「行く?」「やめる?」と言いながら迷ったけれど、行くことに。
しかし、みっちゃんは“12ヶ月ランチボックス(離乳食)”。私達はセ○ン・イ○ブンでお弁当と旦那はお酒を買って、お城へ。
平日だから?天気が悪いからか人はあまり来てなかった・・・

食べてるとき、だんだん曇ってきてカメラ持ってきたけど寒くて撮れなかった・・・><;
明日は天気がいいからまたお城でお花見♪




人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★





みっちゃん、最近公園に行って帰る時に小石を1つ持って帰ってくる^^
家の小さな庭に毎回置いておくけどネ。
公園に着くと嬉しそう♪滑り台やブランコに乗ったり・・・
家でいるときのように、はしゃぎはまだしないけど、ゆっくりゆっくり慎重に辺りにいる人達や物を観察しながら歩いてるのがカワイイ♪

d0097059_15545373.jpg

久々のみっちゃん。男の子っぽい?

母がカットしてくれました♪独身時代、美容師をしてたので切ってもらってます。学生の頃私も切ってもらってたけど、今は大人を切るのはしんどいからと切ってもらってません。子供の髪の毛切るのも結構大変みたいで・・・動くし・・・一度嫌がられるとしばらく切らせてもらえないから、サササッと切ってしまう母の手際の良さに感銘!!自分じゃ切れない・・・
みっちゃんがヘアスタイルを気にしだしたら、私が行ってる美容室に連れて行く予定。担当の美容師さんも、「切ってあげる」と言ってたけど、母と同じく「嫌がられたら、しばらく切らせてもらえない」と言ってた・・・自分の子供がそうだったのかなぁ・・・
[PR]
by milkyway1755 | 2009-04-02 16:04