みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おっぱいの飲む回数が減りました。

1月の中頃から、朝グズったらおっぱいだったのが最近では、しばらくだっこしたままで朝ご飯を食べるようになりました。

朝は忙しいから、そろそろ朝のおっぱいをやめようと思っていたけど、上手く卒乳に向かっているけどなんだか寂しい・・・
今は寝る前のおっぱいだけになりました。

これがなくなると、もっと寂しいのかなぁ・・・

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★




年始早々、親友のお父さんが亡くなられた。
20年前に、彼女の妹が16歳で妊娠・結婚・離婚して、心痛で糖尿などを患っていた。最近、お父さんの近況を聞かなかったので、どうしてるのかな?と思っていたところ、メールで知らせてくれた。

彼女には20年間付き合ってる彼氏がいて、金銭面抜きでお父さん以外男手がいない彼女の家族を支えている。結婚は、彼氏は望んでいるけど彼女は家族の複雑な環境でなかなかふんぎれていない。

お葬式が終わっていたので、お香典とお茶を遅らせてもらった。

又、お隣の旦那さんが脳梗塞で倒れ、命が危なかった様子。
義母は「ご近所なのに、何も行ってくれなくて水臭い!」と言っていたけれど、先日義母とお見舞いに行かせてもらうと、義母が旦那さんの様子を聞くと奥さん涙ぐまれて言葉つまらせていたので、倒れたのが年末近くということもあったし、病状が病状だけに言えなかったのだろうと思う。

今は目と言葉が不自由で、近所の病院にリハビリしに行ってるという。
早く回復して欲しい・・・
[PR]
by milkyway1755 | 2009-02-01 16:52