みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月一の外食


実家に帰る途中に、どうしてもお昼になってしまうからどこかのお店に立寄って、ご飯を食べます。
みっちゃんが生まれてからは旦那が送り迎えしてくれるので、電車の乗降りがすっごくラクです。どうしても、ベビーカーの下のカゴにみっちゃんんの着替えなど入れた上に10Kg近いみっちゃんを抱えるのは、大変です><;


人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★





d0097059_16412870.jpg

先月、食べた“みつけ亭”の日替わり定食(しょうが焼き・カキフライ)

d0097059_1643330.jpg

今月、食べた“ふらんす亭”のハンバーグランチ。ソースが選べて、チーズとデミグラスソースにしました♪

どちらかというと、本格洋食屋は“みつけ亭”で、“ふらんす亭”はファミレス感覚でした。

最近のみっちゃんは、ひょこひょこと何やらお気に入りのものを持って結構な距離を歩くようになったけれど、やっぱり基本はまだまだハイハイ。
しかし、自我が芽生えだしたのか自分の思うようにいかないとワー!ワー!言うようになって、まだ聞き分けができないから困ってしまう><;
下手に怒れないし・・・危険なことも、注意してもニコニコ・・・ほんと、困った・・・
[PR]
by milkyway1755 | 2008-12-24 16:53