みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう一台加湿器買いました


みっちゃんは明日で1歳3ヶ月。
ヨタヨタと自力で1・2歩歩いてバランス崩して座り込み。多い時は、5歩出ることも!

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★





先月実家に帰る途中、大阪高島屋に立寄ってみっちゃんのファーストシューズを買いました。
d0097059_1784645.jpg

ミキハウスで買いました。

これは部屋履きとして、足に靴を慣らせるために買いました。あと、これからどんどん寒くなるから、お散歩の時に防寒として。
サイズを測ると、右が左より大きく11.5cmだったので右に合わせました。歩くころには、12.5cmくらいになるだろうと店員さんが言ってくれました。このサイズなら、頂き物であるなぁ^^


みっちゃんは、すっかり鼻風邪も治り月曜日に2回目のインフルエンザの予防接種を受けてきました。なんと、行くとインフルエンザにかかった子供がわんさか!!w( ̄▽ ̄;)w
予防接種を受けに来て、かかっては大変と受付の方が別室に案内してくれたけど・・・そこにもインフルエンザの子供が・・・一応加湿器が置いてあったけど「給水」になってたので、その子が帰ってから「水を入れてください」と通りかかった薬剤師さんにいいましたよ!

家も昨年に1台加湿器買ってあって、寝室とリビングに持ち運びしないといけないとあって、もう一台寝室用を買いました。
d0097059_1719456.jpg

パナソニックのもので、7畳用だそうです。
実家に帰っている間に、旦那が買ってくれました!

危なくないけど、石油ストーブを使ってたころに使っていた柵の中に入れてます。空気穴に指を突っ込むので・・・^^;
まぁ、熱くないけどね。倒すことも想定して。実際、病院の加湿器を倒そうとしてた・・・
[PR]
by milkyway1755 | 2008-12-03 17:23