みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

再び鼻かぜ

実家に帰ろうと、荷物を玄関に運んだりした後で、みっちゃんにコートを着せようとしたら…


人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★






みっちゃん、鼻水を垂らしてる!!(°д°;;)
なんか…いやぁな予感。
そう。寒くなるから、旦那に「加湿器出して!!」って、再三言ってなかなか出してくれず、出してくれたと思ったら、肝心の水を入れてくれないままだった。
私が水を入れようとすると、「試運転せなあかんから、水を入れるな!」と怒ってそのまま。湿度30%だから、加湿しながら暖房したいのに、加湿器がないから、暖房の温度を上げると部屋が乾燥しすぎるから、上げるにあげれなかった。
そして…鼻水。
実家に行く途中、勤務明けの旦那と待ち合わせして、一度は引き返そうか?と考えたけど、前回みっちゃんが鼻かぜひいた時「お前のせいや!」と言われて、自宅に帰ってストレスためながらみっちゃんのお世話せなあかんのやったら、実家に帰ろうと思った。
自宅に戻った旦那からのメール「母曰く、そうやって大きくなるんや」って送られてきた。
そりゃ、風邪ひきながら、子供は成長するけど、自分の孫やのに他人事みたいに言われて…自宅に引き返さなくて良かった!!

現在、みっちゃんまだ実家にいるけど、元気!!o(^-^)o
[PR]
by milkyway1755 | 2008-11-24 12:25