みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての、インフルエンザ予防接種


みっちゃんは、すっかり鼻風邪も治り今日インフルエンザの予防接種をうけてきました。
病院に行ったら、風邪ひきさんが多くて・・・もう加湿器まで置いてありました!!
私も同じ病院で診てもらってるので、同時に打ってもらうことに。

義甥っ子のクラスでは、もうインフルエンザにかかった子もいるらしく、先日整骨院に行くともう学級閉鎖されたとこもあるとか!今年は流行るのが早いのかな~?

みっちゃんは、また4週間後に2回目の接種をしないといけない・・・
大人でも2回する人いるみたいだけど、それはどうしてなんだろう?



人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★

[PR]
by milkyway1755 | 2008-10-29 15:04