みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝からケンカ

最近、よくムカつくことが多くて・・・

義両親達、あまりみっちゃんの面倒みないのにだっこして玄関先に出る。
昼間ならいいけど・・・

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★





いかにも雨が降りそうなときや、日が暮れそうな夕方にみっちゃんを抱いて玄関先の庭へ出る。
少し立ってるだけで、蚊に噛まれる私。めったに噛まれないみっちゃんでも、お風呂の時蚊に噛まれた後が時々みられることが・・・

庭で噛まれたのか、部屋の中で噛まれたのかわからないけど・・・
義両親や旦那は玄関開けっ放しにしておくことがあるから・・・

朝、旦那に「お義母さんたちに、天候悪い日や夕方みっちゃんを外に出さんように言ってな」と言ったら「朝からうるさいな!蚊くらいでなに言ってるねん!犬に噛まれる方が危ないわ!」

実家に犬がいるから、近づけると危ないと旦那。
昔、野良犬に追いかけられて以来犬嫌い。

飼い犬だからと安心はできないけど、みっちゃん興味はあるけど距離を置いて実家のわんこに近づく。両親も私も注意して見守ってる。

しかし、そんなに怒るほどのこと?
みっちゃんはまだかゆいから蚊に噛まれたところを、かくことはないけど飛火になったらどうする?
・・・って、私が心配しすぎ?
ほんと、よっぽど親に言うのがイヤらしい。いやだからか、自分が都合が悪いこと言われると怒り出す旦那。

昨日、旦那は検診のため休暇をとって検診を受けに行った。
ただそれだけなのに、晩みっちゃんを寝かせてって言うと「今日は一日血圧のことで頭いっぱいでつかれたから寝る!」寝てしまった・・・

オイオイ、私だって眠いぞ!!

で、朝からケンカ。しょうもないことで怒るから、血圧が高くなるねん!検診日前日に250mlのビール2本飲んでるし・・・
[PR]
by milkyway1755 | 2008-10-11 17:13