みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

壊れかけの携帯


生後9ヶ月頃から、みっちゃんは携帯に興味を持って方々に電話をかけていた。
それから、旦那や私の着メロに興味を持って音楽を聴かせると喜んでいたんだけど、みっちゃんが自分自身で携帯のボタンを押してしまって、音楽がストップ。そのとたんに、みっちゃんは携帯を床にバシバシ!叩きつけたり、投げつけたり・・・

最近、急に携帯の電源がOFFになってたりしてて・・・みっちゃんがOFFにしたんだと思っていたら、みっちゃんが触ってない時にOFFになってたり、急に画面がチカチカして電源がOFFされたり・・・充電するとまた復活する。

旦那の携帯はそこまでになっていないけど、やはりみっちゃんに貸してから調子が悪いみたい・・・
携帯買い換えるにしても、高いからねぇ><;


最近のみっちゃんは、手づかみ食べが盛んで私がスプーンで口元まで持っていくと、スプーンを奪い取って投げ捨てて、手づかみ開始!!ちょっと、乱暴(?)なみっちゃんの行動には親の私も少々どうかと思うのだけど・・・自己主張してきたということでしょうか?自分で食べたいから、邪魔しないで!と言った感じ。時には、床に食べ物が散乱するので床に新聞紙敷いてます。


人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★

[PR]
by milkyway1755 | 2008-10-02 16:33