人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳になりました!!


今月、4日にみっちゃんは1歳になりました。
実家からは先月帰った時にお祝い金を頂きました。

この日は、義両親を交えてお祝いをしました。

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★





1歳になりました!!_d0097059_19103697.jpg

近所の仕出し屋さんで、ハモのおとしとお寿司をとりバースデーケーキを近所のケーキ屋さんで中身を全てスポンジにしてもらって、みっちゃんに食べさせました。
みっちゃんのお昼ごはんはいつもの手作り離乳食。
もう少し、食べられるようになったらお赤飯やお寿司を手作りしたいなぁと思います。


1歳になりました!!_d0097059_19184689.jpg

私達から絵本をみっちゃんにプレゼントしました。
以前買った中から、“いないいないばぁ”の絵本を毎回自分で本を置いてあるところから取り出して、めくって遊んでます。

1歳になりました!!_d0097059_19212461.jpg

義両親から、80cmのカバーオールを頂きましたが・・・もう、この型は着ないのにな・・・と思いつつ寝巻きとして着せようと思います。
オムツを替える時、大変なのよ・・・
by milkyway1755 | 2008-09-07 19:24