みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついに、旦那は整骨院へデビュー

11ヶ月26日

3日前の朝、旦那が背中から腰が痛い!><;と言いながら、出勤。
もうすぐお祭り・・・

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★





前から肩凝りがあったから、何度か私が整骨院に行ってるところに行ったら?と言っていたけど、今回はどうにも我慢ができず昨日ついに整骨院へ行ってきた旦那。

旦那はマッサージは前回サービスで、献血の時にしてもらっただけで、初心者。
なので、「今回はゆるめでさせていただきましたって言われたけど、おまえしてもらうときってもっと痛いんか?」と言われた。
「たぶん、痛いんちゃう?」
と言ったけど、私は独身の時から足裏マッサージなどで慣れてるからあまり強弱間隔はなかったけど、その日時間をずらして私が整骨院に行ったとき先生に聞くと「おそらく、奥さんにさせていただいてるくらいすると、はじめての方は痛いでしょうね」


原因は・・・

最近のみっちゃん、オムツ替えや着替えの時動く動く!うんちの時が最悪!
ついつい腰に負担をかける体勢になったり、だっこしたりするとすぐに背中から腰に痛みが・・・
みっちゃん、このごろずっしりと重くなって重みを感じるように・・・ハイハイのスピードも増して、もう大変!!

整骨院の先生が「1~2歳のお子様がいらっしゃる方、来られてますよ」
そっか・・まだまだ私も通わないと・・・


来月のお祭り、旦那は腰痛の痛みの様子をみて参加するかどうか決めるそうです・・・
[PR]
by milkyway1755 | 2008-08-30 11:59