みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝のおっぱい止めたら・・・

10ヶ月18日。

無理やり朝6時に起こしておっぱいあげていたのを止めて3日目。
一昨日、昨日と旦那が休みで今日は旦那出勤日。今日は7時に目覚めて離乳食・おっぱいにしました。


すると・・・朝の昼寝はなくなったけれど、昼寝が・・・12時前後になって、私が昼寝する時間が・・・ほとんどなくなりました・・・だって、その間に私のごはんだとか離乳食の準備してたら、みっちゃん起きて・・・でも、これって贅沢な悩み・・・

しかし、最近みっちゃんが重くなったのか?ベビーベットの位置が下がってオムツ替えの時腰に負担がかかってる?お風呂掃除のせい?(旦那はお風呂掃除は絶対やってくれない!食器洗いは進んでするのにぃ!妊婦の時もです)腰が痛い!!先週は整骨院で「ぎっくり腰の手前です」と言われ、整骨院に行かない日はサロンパス貼ってしのいでます・・・


人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★

[PR]
by milkyway1755 | 2008-07-22 12:31