みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みっちゃん、つかまり立ちしました!

10ヶ月7日。

昨日、お風呂から出たら旦那が血相変えて携帯持って脱衣所に入ってきました!
すると・・・

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★





みっちゃんがついに立ったんです!
d0097059_15202323.jpg

上下ピンクの服だからわかりにくいかも?
旦那がPC触ってると、おもむろにベッドに手をかけて・・・いつもは膝をついての行動が・・・


晩、食事中に再び・・・
d0097059_15221656.jpg

背中に汗を取るためハンカチを入れてます^^;
何度も着替えさせると嫌がるから・・・というか、私も面倒だから^^;
バランスをまだ保つことはできないけれど、快挙です!もう、旦那とウルウル・・・しそうになりました!

でも・・・これからが大変なんだ・・・怪我することもあるかもしれなきけど、ゆっくり成長して欲しいです。


昨日、旦那の同僚の方からスナップえんどうのデカイバージョン?を頂きました。
d0097059_15261123.jpg

茹でて、マヨネーズで頂いたのですが味はスナップえんどう。
美味しかったです♪
なんか、今勤務している旦那の部署、兼業農家されてる方が何人かいるようで、いろいろ頂いています。
[PR]
by milkyway1755 | 2008-07-11 15:29