みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

焼肉とアスパラ


昨日のお昼にみっちゃんを義母にみてもらって、近所の焼肉屋に行ってきました。

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★





d0097059_734510.jpg

このお店、毎年今頃新聞の折込チラシが入ります。期間中行くと食べた分の半額の金券がもらえて、還元期間中に金券で食べられるというシステム。

11時半開店で、ゴタゴタして出ていけなくてお店で30分待たされました。土曜日だけあって、お客さんがいっぱいでした!!><;

いつもよりワンランク上げたコースにしたら、お肉のお寿司やつきだしが出てきましたよ^^
いつもはサラダだけなのに・・・

d0097059_7401870.jpg


いつもはタレに浸されたお肉が運ばれてくるけど、このコースはお肉だけ。テーブルに置いてあった塩コショウで食べるとお肉が柔らかく美味しい♪さすが神戸牛!!

最後はコーヒーとスイカがデザートに出てきました!

ベビーカーでママさん二人がベビーフード持参で来てました。まだ、ねんねしている子連れ家族も・・・ねんねしてる子まで連れて外食はしたくないなぁと思った。しかも、無造作にねんねしてる赤ちゃん寝させて、もし寝返ったらどうするの?

d0097059_7515239.jpg

毎年注文している北海道上富良野のアスパラが、届きまいた!
さっそく茹でてつぶマスタードとマヨネーズでいただきましたよ。サケは近所の魚を焼いてるおじいさんのところの塩サケ。


みっちゃんも、先の柔らかいところをベビーフードのコーンポタージュで食べました。
塩サケはみっちゃんは無理だから、今回はなし。
[PR]
by milkyway1755 | 2008-06-08 07:56