みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

整骨院に通ってます

心と体を癒す、私のリフレッシュ法♪

8ヵ月23日。

3月頃、右足の膝下が痛くなってから近所の整骨院に通ってます。
もうすっかり膝下の痛みはなくなったけれど、肩と腰が痛くて・・・週1回のペースで行っています。手もみで保険もきいて毎回450円。

ほんと、ラクです^^

みっちゃんがどんどん重くなって、腰に負担がかかっているのがマッサージを受けると痛感。帰りはスッキリして帰ります。
その間は、義母にみっちゃんをあずけてます。朝一番くらいに予約するとたいていおじいちゃんおばあちゃんと一緒だけど、義母も午前でも遅い時間や昼から外出することもあったりすると見てもらえないので・・・

そうしないと、みっちゃんの散歩もあるし・・・ちょうど帰ってきたときに今は離乳食時間でちょうどいいのです。



人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★

[PR]
by milkyway1755 | 2008-05-27 15:53