みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8ヶ月突入!


8ヶ月1日。
昨日、8ヶ月を迎えたみっちゃん。
ますます動きが活発になってきましたよ!

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★




みなさん、ご心配おかけしましたm(_)m
急性膀胱炎はひとまず落ち着きました・・・これって、癖になるんですよね><;
母が疲れたりストレスが溜まるとよくなってました・・・
これから暑くなるので、体調には気をつけねば!


最近、みっちゃんは寝返りはよくするけれど・・・ずりばい初期のうつ伏せの状態で左右どちらかに移動し始めました!オオーw(*゚o゚*)wまだ、前には進む気配はないけれど、自分の思うように動けないと、うんうん叫んでます・・・
ずりばい始めるのって、みっちゃんのように左右どちらかに移動する子、後ろへいく子などさまざまらしい。

d0097059_12585854.jpg

昨日旦那が公休日(うちは旦那が鉄道関係の仕事のため、GW関係ないので・・・)で、二人して“たまひよ”の付録についていたひよちゃん兜をかぶせて、デジカメや携帯でパシャパシャ!写真とってました・・・親バカ^^;

ほうれん草がどうも嫌いなようで、今日もミルクでごまかしてたべさせたけれど、うまいことほうれん草を残して、ミルクだけ飲んでたりします^^;私が怯んだ顔すると「食べなくていいんだぁ」と思うようなので、美味しいよぉ~♪とニコニコしながら食べさせると、だまされて食べてくれてます。今のところは。好き嫌いのない子に育てたい(親ならみんなそうよね)ので、あの手この手で攻め続けねば!あと、トマトやヨーグルトを食べるときのすっぱそうな顔がなんとも言えません・・・

最近、うんちが固まっていたので昨日久々に柔らかうんちがめいいっぱい出て・・・一瞬お腹をくだしたのかな?と焦った・・・これで、うつ伏せやら回転など動き回られていたら、お布団が最悪状態になっていたかも・・・決まって、カレーを食べる前にみっちゃんうんちやってくれます・・・^^;
出したい時出していいのよ。旦那は暑い!と称して、部屋のドアを開ける。実際は臭いがこもって食べられないから・・・

やれやれ・・・どこの母親も毎日うんちおしっこの繰り返しなのにねぇ・・・
[PR]
by milkyway1755 | 2008-05-05 13:10