人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見、行ってきました!

今年はみっちゃんも連れて、お花見です♪

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★





お花見、行ってきました!_d0097059_16303395.jpg

写真は逆光になってしまったけれど・・・昨日はよく晴れて、ポカポカ陽気。大阪は最高気温が22℃まで、上がりました!

お城の近所のセブン○レブンでお弁当などを買って、お城の中へ・・・琴の演奏会やお茶の催し、陶器市などあってお城周辺はにぎわってました!
残念ながら、みっちゃんはお花見中ずっと寝てましたが・・・その間に、お茶の催しで100円支払うと、お菓子とお抹茶がいただけるということで頂きに行ってきました。お抹茶、ほろ苦くて美味しいしですよね♪

みっちゃんと同じ月齢の赤ちゃんや、あんよができるようになった赤ちゃんも家族に連れられてきているのを見ると、旦那と「みっちゃんもうすぐああなるんやね」などと話したり。「みっちゃんくらいかなぁ?」とか話してました。

来年は、みっちゃんも少しあんよができるようになってお弁当持って行きたいなぁと思ってます♪
by milkyway1755 | 2008-04-07 16:39