みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々のモーニング


d0097059_16441324.jpg



約1年ぶりのモーニング、三人で行ってきました!
まだみっちゃんは、ベビーカーのなかで私達が食べているのをみているだけだけだったけれど、久々に喫茶店のひきたてコーヒーを飲んで、幸せな気分になった☆
旦那の休日の時、ちょっとした贅沢。
今回は、タマゴトーストとチーズトーストを半切れづつ交換してチーズトーストにタバスコかけて食べる。どちらもタマゴ付。
他にもプチサンドやバタートーストなどあり、サラダが付くメニューもある。


三人でモーニングに行ける日はまだ遠いけど、いつか行きたいなぁ・・・

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
[PR]
by milkyway1755 | 2008-03-09 16:53