人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

整骨医院へ


ここ最近、右膝が痛くて歩く時がひびく・・・
義従妹が以前、出産直後に腕が腱鞘炎になって鍼灸整骨院に行ってマッサージしてもらったと聞いて、私も行くことに。幸い、骨までたっしていなくてそのままほっておくと、膝に水がたまってくるらしい。いわゆる、膝関節痛になるってことかも。これで今母が整骨院で注射を打ってもらってる。

今日も行ってきたんだけど、痛いところだけでなく体全体もみほぐしてくれて、だっこで首や腰にもきてるそう。一回30分とちようどいい時間。これ以上の時間はしてくれない。二回目だけど、だいぶん楽になってきた。家でもストレッチするといいと教えてくれた。

みっちゃん産まれてから、全く身体を動かしていなかったから筋肉が落ちてしまったのが膝の痛みにきているらしい。ストレッチ、再会せねば!
毎回言われるのが、「疲れてますねぇ~^^;」
そりゃそうだ、7kgの赤ちゃん抱いてお世話してるのだから・・・

マッサージ、行きたかったところで膝の痛みに感謝♪しばらく通うつもり!


人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
by milkyway1755 | 2008-03-07 11:00