みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃになる、みっちゃん。


まだ、なにもわからないみっちゃん。
義両親にはみっちゃんは“おもちゃ”状態。

毎朝、みっちゃんが起きてると義両親に見せにいく。(行かないと子供みたいに不機嫌になる義母)
「わぁ、みっちゃん来てくれたの!?ちょっとかして」
かしてって・・・みっちゃんモノジャないです!ムカッ( ̄∩ ̄#
たまに、ちゃんと「抱かしてぇ」と言うんだけど。


人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★




みっちゃんを抱くと義母、人形抱いて独り占めする格好(『私のものよ』ってな感じ)。
みっちゃん、ほんとモノじゃないから・・・
とりあえずだまって抱かれ、前は困った顔してたけど最近はすぐ眠ろうとする。
抱き心地いいのかもしれないけど、じっと見てたら私の方を見てやっぱり困った顔してる。
とりあえず「みっちゃん、ばぁばにだっこしてもらってよかったね」と言っておく。

もしかして、母の気持ちがわかるのかしら?この子、生後1ヶ月頃から周りの様子うかがって安心したら大泣きするから。
義母に抱かれて寝てても2階に上がると、パチッと目を開けてニヤリッっとするときもある。その時は笑ってしまう!!


義父はみっちゃんをだっこしてあやせない。約7kgが重たいらしい。抱いてもすぐギブアップ。

今日も天気がよくてみっちゃんと散歩。帰ってたときには寝入ってた。
みっちゃんが散歩から帰ってきたら、決まって義両親が玄関外まででてくることがある。(出かけるときも・・・恥ずかしい!!><;)
義母が「みっちゃ~ん!!」大声出しながら出てくるので「寝てるので、静かに・・・」とシーっというポーズをとった。
みっちゃんは静かにベビーベットに寝かせて、義両親のとこへ行って「すみません」ととりあえず言いにいった。せっかくきてもらったから、一応悪いと思うから。義母「別にいいわよ!(フン!)」ってな感じでふくれっ面。

おいおい、あんたは子供か!?散歩に連れて行くと赤ちゃん機嫌よく眠ってしまうことってよくあること。いつもいつも起きてないって・・・

我が家は子供4人いるみたい・・・みっちゃんにはこういう大人にはなって欲しくない!
[PR]
by milkyway1755 | 2008-02-22 15:31