みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旦那がいない日は・・・


旦那は何かとこだわりがある。
ブリは天然ものじゃないと、食べたくない!というから、自宅でブリ料理は食べられない。
だいたいが旦那が食べたいものが食卓にならぶので・・・今日まで旦那は会社の慰安旅行でいないので、昨日肉じゃがを作って食べた。

いろいろこだわりがあると、せっかく買ったものも賞味期限切れで捨てなきゃなんなくなったり、食べられないイライラに襲われるので、旦那がいない日は自分が食べたいものを買ったり作ったりします。(2日間泊まり出勤などの日のみ)
こういうのって、ある意味迷惑なんだけど・・・

みっちゃんが成長したらこういう人間にはならないで欲しい。


お魚の天然ものは最近難しい・・・今話題の中国産はさすがに避けたいけど、外食など惣菜ものは中国産がふくまれているんだろうなぁと思うと、せめて自分が買うものだけは完全は無理だけど、中国産をできるだけ避けている。



人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
[PR]
by milkyway1755 | 2008-02-19 15:15