みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩みます・・・


寒い日は・・・風邪をひいてはいけないと思ってみっちゃんを義両親にあずけて、買い物に出かけたりするけれど、保健センターからは「寒くても赤ちゃんを散歩に連れてってあげてください」と4ヶ月検診のときに言われたけれど・・・ここ最近寒くて、日中天気もいいから外に出してあげたい。(ドライブとか)

明日、旦那の厄除けあけでお守りやお札を返したあと食事しようと前から言っていて、みっちゃんも連れて行こうと思っていたけど、ここ最近の寒波で朝方寒くやっと11時ごろ少し暖かくなったかなぁ?という感じ。お昼も食べてこようと思ってるので、義両親にも迷惑をかけてしまう。

おむつやミルクをあげられる、だっこできるのは、義母だけ。義父はだっこは少し抱いただけで、しんどいという人で、みっちゃんが旦那を見送りついでに義両親のところへ連れて行くと食事中だと義父は「早く出て行け」と言う感じで追い出そうとする。といって、一日みっちゃんの顔見てないと見に来るという少々勝手な人です^^;まぁ、みっちゃんも義両親だけだとあやしても、あまりケラケラ笑わないので、つまらんという表情で困ったこともあるんですよね・・・。

お昼、交代でみっちゃんをみてもらうことになるので気使います・・・
といって、みっちゃんをつれて行くとベビールームがないよなので、みっちゃんにミルクやおむつを替えるところがないというレストランなので、困ったもんです。

やっぱりあずけて行った方がいいかなぁ・・・

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
[PR]
by milkyway1755 | 2008-02-14 17:06