みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私の困った友人・・・

みっちゃんも5ヶ月が過ぎ、生活リズムも整いつつあるけれど、実家に帰って環境が変わったりすると全く昼寝をしなくなる。
時に、母乳とミルクと逆にしても昼寝の時間がずれたり・・・昨日は寒かったから、義母にミルクを頼んで旦那と買い物行くと・・・生活リズムが狂い全く昼寝しない!!

神経敏感なのか?

生活リズムが整ってきたので、自分の時間も少しもてるようになってちょっとラク?になった気もする。



人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★




私の近所に住む友人、Kちゃん。
短大の時からの友人だけど、当日に遠出の誘いがくる。
お互い舞台をよく観に行ったけど、公演当日の朝家に電話がかかってきて(まだ携帯がなかった頃)、「観ない?今から梅田まででてこられへん?」舞台のチケットはキャンセルできないから買ったKちゃんが困る。しかたないから、急いで準備しても最初から観られないから、フロントにKちゃんがチケットをあずけてくれていて、それを受け取って途中から観る。

これが何度かあって、もう呆れながら付き合っている。
彼女が結婚して、そういうのがなくなったけど・・・

昼前に電話がかかってきて、最近新しくできたキッズワールドに行かない?という。
誘ってくれたのはいいけれど、うちの子まだ寝てばかり・・・行っても楽しくない。彼女の娘ちんはこの5月で2歳。
寒いし、長時間の遠出はしばらく実家に帰るだけでいいだろうと思う。
先月1歳になったばっかりの義従妹の娘ちんは、連れまわしすぎでお正月に40度の熱が出た。それだけ、赤ちゃんの体力は消耗しゃすい。

もう少し大きくなったら、遊べるかな?
[PR]
by milkyway1755 | 2008-02-10 17:20