みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

環境の変化?

2ヶ月半ぶりに実家にみっちゃんと帰ってきました!

同じ大阪でも京都に近い実家。和歌山に近い自宅からだと、温度差約1~2℃。たったこれだけの温度差でもやっぱり寒い!!><;


人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★









心配だったのは、みっちゃんが風邪をひかないか心配だったこと。
実家では、みっちゃんのために加湿器も買ってくれて暖房お布団の中に入れるコタツもセット!して、なんとか風邪をひかずに帰ってこれました!
実家の両親も、里帰り出産以来みっちゃんと会ってなくてみっちゃんの成長ぶりに驚きの連続!!!
そりゃそうだと思う。前は無表情だったけどあやすと笑う。あたりまえだけど、久々に会った両親としては、初孫でもあってもう嬉しくてしかたがなかった!

ただ・・・環境が変わったからか、あまり寝てくれなかった。少しの物音でもすぐ起きて
しまうくらい、神経ピリピリさせるので両親も私もヒヤヒヤ!!逆に、便秘はおぼなくなったことは、嬉しかった。


実家の最寄り駅まで旦那に迎えにきてもらって、2日後。仕事が2日連続泊り勤務なはずの旦那が勤務途中で帰ってきた!
急性腸炎だった。
前の晩、みんなでカキフライを食べて夜中からお腹の調子が悪くなって明け方救急車に乗って病院に行ったという。おそらく、2日連続泊り勤務が続いていたため疲れがでて、風邪もひいていたのかもしれないと、昨日かかりつけの内科に行って言われたという。
もうすっかりよくなっていて、義両親と私からダメだと言っていたお酒も昨晩飲んでもどうにもならなかったみたい・・・^^;
そんなに飲みたいのかなぁ?お酒・・・
[PR]
by milkyway1755 | 2008-02-06 07:51