人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月23日(日) 雨のちくもり

昨日から朝まで雨が降り・・・みっちゃんと散歩にでかけようと思ったけれど、断念!><;
頑張って行ってもよかったけれど、昨晩みっちゃんは2回も突然泣き出した・・・

旦那が加湿器のモードを「のど・肌」にしたら、このモード自動でON/OFFするモード(今まで使ったことがなかった)だったため、それに目が覚めたみっちゃんはON/OFFするたびに起きた模様。朝になってそれに気づいたんだけど・・・
いつもなら寝るときは「おやすみ」モード。日中は普通モードにしていたらこれらはON/OFFしない。
朝起きると、まだ眠い・・・夜中2回も起こされたら、眠いよ・・・
あまりの眠気と天気が悪いし・・・諦めた・・・自分があまりに眠いと妙にしんどくて倦怠感を感じて・・・最近はみっちゃんが6kgを抱くと重くて、腕が痛い・・・

でも、みっちゃんは今のところ夜泣きも一応しないし。22~23時に寝ると、朝方まで寝てくれるのは助かる。時々突然夜中泣く時あるけれど・・・
みっちゃんをお風呂に入れても泣かない。水しぶきがかかっても泣かない。でも、頭を洗う時水が流れるとさすがになくけど・・・目にはいらないように洗いたいけれど・・・
疲れたときは、みっちゃんと昼寝。これが一番疲れをとる方法。


・最近は指しゃぶりが激しい・・・なぜか人差し指・・・^^;
・ガーゼハンカチを自分で持ってる。
・歯固めを持たせると、自分で口にふくもうとした・・・昨日まではしばらく持ってただけなのに!
・ベットの柵を握ったり、反り返ってみたり・・・最近、身体をねじったりするからもしかして・・・寝返りもまじかかも?





人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
by milkyway1755 | 2007-12-23 15:55