みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

12月20日(木) 晴れ

「あなたの今年の一文字は?」と聞かれたら、「誕」でしょう。
なんいと言っても、今年は我が家に待望の娘が誕生したことです。


人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★





24時間陣痛。ずっと嘔吐の繰り返し。しっかりウォーキングもヨガもがんばったのに、一日嘔吐で何も食べられずに出産だったので、いきめなかった・・・
体力の限界を感じた・・・ジャガー横田が「プロレスしていたから、絶対安産だ!」と思っていたら思いのほか彼女も苦しんだらしい。
先月37歳を向かえ、改めて高齢出産って大変だ・・・と実感。一ヶ月検診のとき、「二人目産むなら、早い方がいい」と言われた。二人目産める時期って39歳じゃない?
ああ、いきめそうもないから次回は帝王切開になりそう・・・と言う前に妊婦と子育てはもうパワーがないような気がする。
みっちゃんは育てやすく、夜も寝てくれる昼寝もしてくれて少し仮眠もできる時もある。でも、それでも育児はしんどい。睡眠不足・・・

晩寝てくれるのに、なぜ?

旦那が出勤する時間までにみっちゃん起こしておっぱいあげる。旦那がいない日でも同じようにみっちゃんを起こすから・・・だいたい、晩は10~11時にみっちゃんを寝かせて、朝6時にみっちゃんを起こす。起こす前に私の身支度を整えるから、毎朝5時起き。

みっちゃんを散歩に連れ出すのは、2日に一度。そろそろ毎日でもいいかな・・・と思うけど、寒かったり、散歩に連れ出そうと思うときは寝ていたり・・・
でも、そろそろ散歩、天気がよければ毎日してもいいかなぁ・・・?
[PR]
by milkyway1755 | 2007-12-20 16:07