みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月8日(土) 晴れのち曇り


昨日、旦那がお風呂入れた後「みっちゃん、身体洗ってる時指しゃぶりするねん^^;」
指しゃぶり・・・私と入ってるときもたまーにするときあるけど、泡がついた手を口に入れてどうもないのかしら?ちょっと心配・・・



人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★




旦那はみっちゃんが産まれる前から、ご飯が終わると義両親のところに行く。昨日も私がお風呂洗いしている間、みっちゃんを見ていてくれてると思って部屋に戻るとみっちゃん、何も言わず指をしゃぶってる。旦那は何事もなく部屋に戻ってきた。
「下へ降りる(義両親は一階にいる)んやったら、みっちゃん連れて行ってあげてよ!みっちゃん寂しいやろ?」言っても「あっそう?」てな感じ。
みっちゃんがいろんなことわかってきたら、旦那の行動を変に思わないか心配。注意しても「自分の行動は正しい」と思っている旦那。逆ギレするからね・・・
そりゃ、両親のところに行っていいですよ。でも、ゆっくりくつろぐ時間に私が用事してるからとかでしょっちゅう義両親のところに行くっておかしくない?

はっきり言って、親離れできていない!!旦那。


私達3人で寝ているんだけど、寝かしつけも私が部屋に来ると旦那はさっさと寝てしまう。「明日仕事やし・・・おやすみ~」って。

あんたみっちゃんの父親やろ!?

旦那がいるときは寝かしつけて欲しい。
休みの日はお風呂洗いもして欲しいけど、しようとしない。まぁ、妊婦の時もしてくれなかったから、期待してないけどね。
気が向けば、料理や洗い物してくれるけど料理した後はやったらやりっぱなし^^;

血圧が高くいと検診でひっかるや否や、塩分がよくないと普段果物を食べないバナナを買って、会社まで持って行き、野菜を分けてくれるとき旦那は自分の方に多く盛り付けて「血圧下げなあかんし♪」あのねぇ~授乳期にも野菜食べないといけないのよ!
検査や病気になると、自分中心で物事を考える旦那。

結局、再検査にひっかかった。
わずか10日くらい健康的に生活したくらいで血圧の数値下がったら、医者いらんわ!って旦那に言った。本人も納得。

旦那と義両親が行っている内科に行って、相談するという旦那。
なんか怪しいのよね・・・その内科医。母が以前飲んでいたビタミン剤高いのを大量に処方されていて、「この医者儲け主義?」と思わせる。いくらかかりつけ医でも、薬もらいすぎじゃない?という医者だから、私はみっちゃんと一緒に行けるように義甥っ子達が行っている近所の内科&小児科に行っている。
だから、私としては近くに市民病院があるからそっちで診てもらったほうがいいと思うんだけど、断固として聞く耳もたない旦那。「信頼してるから」
ちゃんと診てはくれるだろうけど、利益を考える医者のようで・・・不安。
[PR]
by milkyway1755 | 2007-12-08 16:49