みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11月19日(月) 晴れ

やっと寒くなってきた大阪。今日は久々よく寝てくれてブログ更新。


先週からみっちゃんはベビーカーデビュー。
難しい顔しておとなしくベビーカーに乗ってくれました。まだ首がすわってないので、頭を支えるクッションがみっちゃんは気持ち悪いみたいで、首をふりまくる。
15日、戌の日に腹帯を頂いた神社にお礼参りをしてきました。神戸方面まで行ったので、みっちゃんは実家から自宅まで帰って以来長時間の外出で、疲れたみたい。

ごめんね、みっちゃん。

少し寒くなってきたけれど、まだ体温調節ができない時期で体温調節ができるように近くのスーパーまで1日おきに旦那と行っている。生後3ケ月に入ると毎日出かけるといいみたい。でも、あまり寒すぎるときは避けないとね。

おっぱいを飲んで、乳首を離すとまだ飲むぅ~!というポーズ?たたいたり足蹴りされてしまう・・・^^;しかたないので、5分延長。左右15分でも1ケ月検診で長いと言われたのに・・・吸う力が強いのかみっちゃんの唇はときどき皮がめくれてる・・・歯がはえてきたら痛そう!!ミルク飲むときは食べさせていない子みたいに必死で飲む。

いったいどんな子になるのか・・・



人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
[PR]
by milkyway1755 | 2007-11-19 21:53