みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9月21日(金) 晴れ

d0097059_16442143.jpg

9月4日 22時36分。
予定日より2日遅れて、24時間の陣痛の末、吸引分娩で出産。

3日、産科の検診で二度目の子宮刺激。その晩、お風呂から出ると床に血が!!破水!?破水のイメージと全く違うけど、とにかく病院に電話すると、破水してるかもしれないからとすぐ病院へ。
診察を受けるとやはり破水しているから、即入院。
深夜、本格陣痛がきだしてから嘔吐と陣痛で三食のご飯が食べられず。
いざ、分娩台に上がっていきんでも、空腹で力が入らず。しかも娘がでかい+へその緒が巻きついて降りてこないの悪循環。
二時間いきんで、私の体力の限界をみた先生が吸引分娩を決断で、無事出産。
ウォーキングで体力つけたはずが…陣痛で体力使ってしまった(>_<)

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
[PR]
by milkyway1755 | 2007-09-21 16:44