みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8月18日(土) 晴れ

妊娠37週6日。

正期産に入って、今週水曜に茶色のおりものが出て、「これって、おしるし?」と思わず思った(^_^;)その前に、腰痛予防のストレッチをしたから?赤ちゃんが動いたから?その後、恥骨辺りが痛くなりだし…胃を圧迫することもなくなってきた。

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★





確実にお産に近くなってきたのかなぁ?ドキドキ!今週の検診は先生が学会だしお盆でなくて、来週月曜の検診。
子宮口を開く為、毎日母の買い物に付き合って、母と歩いている。実家に帰ったら、家事は母に任せきり(^_^;)妊娠後期はとにかく、動いて赤ちゃんの頭を子宮口に近ずけないといけないから、体を動かさないといけない。父や旦那は、とにかく安静に…と言うけど、この酷暑の中、妊娠後期の妊婦は大変!!
体をいくら動かしても、なかなか子宮口が開かない妊婦さんもいる。


ところで、私と妊娠週数2週違いの義従妹。妊娠後期に入って、彼女が通う個人産婦人科の先生に「妊娠週数を間違ってました!」と言われた。私と4日違いだって!?2週間もその先生間違ってたわけ?約10ヶ月間も!?そんなことあり得るのか!?(; ̄Д ̄)ビックリ!!妊婦本人も妊娠専門誌などで、最終生理日から自分の出産予定日が予想できるから、従妹はいままで疑問を感じなかったのか?
ともかく、彼女は予定していただろうことも狂っただろうし、産科の先生に不信を抱いているかも?
[PR]
by milkyway1755 | 2007-08-18 14:40