みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月13日(金) 雨

妊娠32週5日。

台風が土曜日の晩から日曜日の朝にかけて、近づいてきそう(>_<)ここ最近、雨が降ったりやんだりはっきりしない天候で…今日は1日雨のようです(ToT)…

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★





今週から9ヶ月に入り、お腹もじょじょに大きくなりだしてあともう少しで赤ちゃんと対面です(^O^)
先週、両親学級に母と参加した時、陣痛・出産のビデオを見て、果たして自分は大丈夫なんだろか!?と不安になってくる。でも、赤ちゃんがお腹から出てくる時って、自らの力で狭い産道を向きを変えながら出てくるのを見ると、不安とか思ってちゃいけないなぁって思った。

赤ちゃん用品や入院準備も、ほぼそろってきた。動けるうちに来月に入るまでには、揃えておきたい。
[PR]
by milkyway1755 | 2007-07-13 10:04