みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7月3日(火) 雨のち晴れ

妊娠31週2日。

梅雨真っ最中、晴れると蒸し暑い大阪です(>_<)

昨日、検診に行ってきました。
二週間ごとにエコーがあるので、今回はエコーはなし。
心配していた逆子、治ってました(^O^)とりあえず、ホッとしてます。
血液検査の結果も、貧血・クラミジア・肝臓腎臓・不規則抗体も異常なしでした(^O^)

自覚はないけど、少しお腹のハリがあるようだけど、心配ないそうです。
胃のむかつきが時々あるけど、尿検査で今のところ浮しゅ・尿蛋白±だけど、妊娠中毒症の心配はないそうです。
体重も二週間前と変わらず。

妊婦の中には5km歩いて、病院に来る人がいるそうで…かなりのつわ者!私は約2kmかなぁ?妊婦といっても楽したらダメだけど、ムリもダメ。難しい。
動ける人は、血圧が低い人。妊婦の血圧が高いと、運動したらダメ。出産間近になると、赤ちゃんを出すため、運動しないといけないから、血圧が高い人はかわいそう。リスクも高いから…
[PR]
by milkyway1755 | 2007-07-03 17:18