みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6月26日(火) 晴れ時々曇り

妊娠30週2日。

もう30℃前後気温が上がってそうな大阪。
昨日今日と晴れていたので、実家に帰る前にベッドシーツなどを交換洗濯していました。
旦那は洗濯はしてはくれるけど、ベッドシーツまでは変えてはくれなさそうなんで・・・かといって、いくら同居していても義母に頼めない><;まして、そういうことする人じゃないから^^;
自分の母親なら言えるんだけど・・・

こちらで揃える物はだいたいそろいました。あとはミルクとかおむつ。こういうのって、赤ちゃんによっては病院で使っていたものがいいという説もあります。だいたい7日間の入院中、病院で使っているミルクやおむつに赤ちゃんが慣れて他のメーカーだと嫌がる赤ちゃんもいるそうです。
おむつはたいてい“メリーズ”らしいという。理由は安いから?紙質としては、“パンパース”がいいらしいですが・・・
そう、うちは紙おむつで考えています^^

昨日、ほ乳ビンなどを買ってあとは実家で揃えられるものは実家で揃えておこうと思います。

でも・・・赤ちゃん用品って、少ししか使わないのに衛生費・衣類等お高い!!
赤ちゃん用品にいくら出費したか、書き出してみるとビックリ!!

けど、赤ちゃんにとって大切なもの。赤ちゃんには関係ないこと。赤ちゃんはお腹の中で育って無事に出産して育ってくれれば、私としてはすっごく嬉しいことです♪

ではでは・・・パソコンからの更新は今日までです。
携帯からちょくちょく近況を報告しますね☆


人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
[PR]
by milkyway1755 | 2007-06-26 14:56