人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月10日(日) 晴れのちくもり

妊娠28週0日。

いよいよ8ケ月目、突入!妊娠後期にはいっちゃいました!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
早いものですねぇ~!!

ここ最近、歩いているとなんだか身体が重い感じがする・・・だいたい7ケ月末でキャベツ一玉くらいの重さ(キャベツにも色々あるだろうけど・・・)。後期に近づくにつれて、つわりの時期のように眠気がくることが・・・近所のKちゃんに話すと、「ちゃんと寝てる?」と言われた。
寝てるんだけど・・・お腹が大きくなってくるにつれて、同じことしても非妊婦さんの人に比べると疲れやすくなるのかも?
晩10時頃には眠くなってしまう・・・。

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★








昨日は旦那の高校時代の同窓会だった。

旦那が同窓会行く前に、「学年全体の同窓会?クラス?クラブの同窓会?」と尋ねると「知らん><;誘ってくれたヤツはクラブ、一緒やったから、クラブかな?」と旦那。
オイオイ・・・普通、誘われたらどういうう同窓会か聞くやろ!?学年全体やったら、ハガキが届くから違うと思ったけど。
旦那は知らないまま・・・同窓会へ出かけて行った。
帰ってきたのは10時ごろ。
今日仕事の旦那は、1次会だけ参加して帰ってきた。
私は・・・眠気がきて寝ようと思ったけど、帰ってきたし寝るわけにいかず旦那がお風呂から出てきてから同窓会の話を聞くことに・・・

約20年ぶりの再会らしく・・・顔はわかるけど、名前が出てこなかったのが悲しかったと言っていた。
2~3年前、同級生の一人が亡くなりその亡くなった人のクラスが同窓会をして・・・クラブ・・・と広がって、毎年この時期同窓会を開いていて、今年旦那達数人が誘われたらしい。今年は60人集まったという。
中には旦那さんが10歳年上のデンマーク人で、毎年この同窓会にやってくる人もいたとか。あとは、栃木県からの参加とか・・・
旦那が次に誘った同級生が京都やったから、一番遠いと私も旦那も思っていたら・・・ビックリ!!
20代で結婚した同級生達は、子供が中高生だったり大学生だったり・・・
まだ独身者も男女含め4人ぐらいいたらしい。

懐かしさも誘って、高校時代のアルバムを出してきて当時の話を始め・・・高校時代好きだった彼女を指差して「かわいいやろ?」と聞いてくる。「普通ちゃうの?」と眠い私。だって・・・眠くても、その彼女美人でもブサイクでもなく眠気目で見ても普通だったんやもん・・・ゴメンネ。旦那は「かわいい」と言って欲しかったんだろうけど・・・。

いよいよ眠気が最高潮に達して、「寝る!」と言って寝ることに・・・朝、出かける前にまたアルバム見て当時の思い出にふけていた旦那だった・・・
懐かしかったんやろうなぁ・・・私は引越しとかして、連絡取れない状態だから高校以下の同窓会はないと思う。
by milkyway1755 | 2007-06-10 15:15