みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月5日(火) くもりのち時々晴れ

妊娠27週2日。

先週土曜日。広告でアップリカ製のだっこ紐のセール品があり、行ってみました♪

セールが2日前から行われていて、メーカーものがセールされていることもあってか商品がお店になくて取寄せということに・・・
昨日のお昼前、電話があって「メーカーに問い合わせたり、他の店舗にも問い合わせたんですが、この商品の在庫はないので・・・申し訳ありませんm(_)m」ということでした。
旦那と「安いし、色も指定してなくてなかったんだししかたない」と諦めました><

ところが夕方、お店から電話が再度あって「在庫がある。黒ですがいいですか?」という。もともと色指定していなかったしこだわってなかったからそれでOKした。お店に入ってくるのが2~3日かかると言っていたので、今は入荷待ちです。

私の希望としては、横抱き・前抱き・後ろ抱きができるものを考えていたけど、注文していたのは前抱きONRY。だから、首が据わるまで使えない。でもその間、ウエストポーチとしても使えるから旦那は「もし赤ちゃんと相性悪かったら俺使う♪」と言っていた。


妊娠前からゴム式の部屋着、ゴムがほどよくゆるかったから春先からはいていたけど最近お腹にゴムが食い込みだしてきた?様子。まだ、妊婦用の寝巻きを買ってなかったから、買うまで?実家に帰るまで?旦那の半ズボンを借りることに。男性もののLサイズだし、余裕あるとおもったら・・・少し余裕あるにしてもお腹にフィット!食い込みはないにしても、時間の問題かも・・・?恐るべし、赤ちゃんの成長!!それだけ大きくなったってことで嬉しいことなんだけど^^


人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
[PR]
by milkyway1755 | 2007-06-05 13:30