みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月15日(火) くもりのち晴れ

妊娠24週2日。

昨日、母から電話があり「首都圏で流行しているはしかが大阪でも流行してるから、気をつけなさい」と言われた。

はしかって、以前なっても免疫がなくなっているとうつってしまうらしいとニュースで言っていたっけ・・・幸い実家や自宅周辺では流行していない地域だけど・・・どこでうつるかわからない伝染病は怖いなぁと思う。
しかも、妊娠時期に流行るなんて・・・

来週、病院に行った時聞いてみようと思う。


母の日のケーキ・・・



人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★





「今日、頂いたケーキ切ろうと思うねんけど。あんたらはあるの?」と義母。
だから・・・それは、母の日で焼いたもので、私達がそれをもらうのはどうかと・・・・?^^;
「お二人で食べてください」って言って断った。

気を使って言ってくれたのか・・・わからないけど、妙な気持ちになった。
自分の母だったら、「一緒に食べよう♪」となるけど・・・
[PR]
by milkyway1755 | 2007-05-15 11:33