みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4月29日(日) 晴れ

妊娠22週0日。

昨日、義従妹の結婚式がありました。
彼女、私と10日違いの出産予定日。おそらく現在、20週後半の予定。
予定日が近いから、もしかして同じ日に出産かも!?と親戚の人たちは言っていますが・・・?

人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★




大阪南港にある某ホテルで、旦那に言わせると久々に旦那の親戚一族が集まったと言ってました。
式はチャペル式で行われました。
彼女、美人さんでスタイルもよく、まだお腹も少し目立ったくらいなのでコルセットなしで普通のウエディングドレスを着ていました。(羨ましい!!)普通の結婚式ではコルセットしめられて苦しいのに、妊婦+スタイルいいということでかなり楽だったように見えました。

披露宴会場では、前撮りしておいた写真を受付横においてみんなにみてもらったり、ポスターのように二人のスナップ写真看板が受付に置かれていたり・・・久しぶりに披露宴に行って「最近の披露宴って凄い!!」と夫婦でビックリしてしまった。
披露宴には、CMで有名な社長夫妻が新郎の知り合いで招待されていたり、名前は忘れてしまったけれど、有名黒人歌手や有名演歌歌手がゲストで歌ったり、阪神の岡田監督や赤星選手から祝辞がきたり・・・
新郎の実家が小料理屋ということで、秋祭りには梅宮辰夫が来たりするそうだから、有名人と顔馴染みというのも納得。

義従妹とは小学校時代から知っていて、成人式に再会して交際が始まったそう。
交際から、13年。めでたく結ばれたのです。こういう出会いって、たまにあるんですね♪

披露宴のスライド・・・普通、身内だけで納得するような内容だけど、今回のスライドは新郎の面白いキャラクターで招待された人々を楽しませて、楽しかった♪

帰り際、新郎の友人達が口々に「凄い結婚式やったなぁ」と言っていた。確かに。約150人招待して、あれだけの披露宴は・・・結構な披露宴だぁ・・・でも、私と旦那の友人の結婚式はその上をいくほど、豪華だった・・・

ともかく、二人とも幸せになって欲しいデス☆
[PR]
by milkyway1755 | 2007-04-29 15:27