みっちゃん、反抗期真っ只中!!


by milkyway1755
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月17日(火) 晴れ時々曇り

妊娠20週2日。

あれから、東海地方の地震はピタリと静まって・・・大丈夫かな?と心の片隅で心配している。
だけど、明日の夕方からあさっての朝方まで雨マーク。私、一応晴れ女なんだけどなぁ・・・^^;
天気悪くても、地震がなければそれでいい・・・
そう、明日から伊勢旅行。旦那が通勤時間帯だからと7時の電車(特急)の指定席を予約してくれた。感謝です!旦那の勤務は9時までだけど、1時間早引きして旅行に行く。
その間、どこかのCAFEで旦那と待ち合わせ。

サンマルコカフェかスタバか・・・サンマルコにはまだ行ったことないから、そこで待っていようかな?



最近、晩になると腰が痛む。
旦那がいるときは、腰をマッサージしてもらう。昨日はサロンパスを貼ってもらって、気持ちよかったぁ!!やっぱり、お腹が大きくなったせい?


人気blogランキングへ
クリックすると、応援されます(^^)
ワンクリック、ヨロシク★
[PR]
by milkyway1755 | 2007-04-17 11:19